ガラスボディーコーティングのプロ専門店『 エー・スタイル 』|大阪

ガラスコーティング/ポリマーコーティング/カスタマイズコーティング/洗車/メンテナンス/car esthe shop 『エー・スタイル』のHP|大阪市城東区
ガラスボディーコーティングのプロ専門店『 エー・スタイル 』|大阪トップ > ボディーコーティング > ポリマーガード

ポリマーガード

ケイ素(ガラス繊維)系ガラスコーティングの最上位バージョン

<特徴>

●超硬被膜

ガラス繊維網にフッ素ポリマーとケイ素ポリマー、セルローズ繊維素を
化学結合させた事により
モース硬度6 (9H)という硬くフレキシブルな被膜の生成に成功しました。
この硬く 綿密な被膜が汚れや傷を寄せ付けにくくします

使用環境 :−30℃ 〜+300℃
塩害テストクリヤー
融雪剤影響なし!


●超耐久被膜

酸化要素である油脂分石油系溶剤や界面活性剤は一切しようしておりませんので
酸化による色褪せやひび割れ劣化を起こさず 長期間効果を持続します。
また、親水性被膜であるため 水滴のレンズ効果による被膜損傷をも防ぎます。

<メーカー発表データ>
硬度:9H モース硬度:6 皮膜厚:3.5μ±0.5 持続期間:約3年(いずれも参考値)

<効果>

●酸化劣化(塗装の傷み)について
 無機質な被膜を塗装表面と塗膜内部に生成するため傷みの原因となる色々な酸化要因と共鳴しませんので
  塗装面は傷みにくくなります


●洗車時のキズの付き方・程度は?
 被膜の厚さは0.35ミクロン 硬度は9Hの為 耐摩耗性は高く傷つきやすい塗装面を保護します

●洗車後の被膜と洗車のしやすさは?
 酸化しない無機質のコーティングの為 物理的な力による研耗削れ以外では凹凸はできにくいので いつまでも
  洗車しやすいと思われる


●表面の汚れ(水アカ)の付着は?
 多くの酸化物質と結合しにくい被膜表面の特性上 汚れは付きにくくなり さらに平滑性が続くので汚れていても
  落としやすいと思われる


●鉄粉は付着しますか?
 相反する属性の為 ほとんど被膜とは結合しません

●鳥の糞等は?
 完全ではありませんが コーティング自体が酸化しないので極めて被害に遭いにくいです

●コーティングの性能の持続期間は
 洗車施工時で約3年 それ以外で 2年以上と長期間効果が持続します

●損害保険の適用も受けれます


ポリマーガード クリックでWebサイトへ!

 
酸化とは・・・
簡単に言えば「酸化する=錆びる」という事です。塗装表面が錆びた釘のようにカサカサになり、剥げてしまうのです。
塗装表面が剥げてしまえば、軟らかい塗料が剥き出しとなり、砂、泥、酸性雨、SPM、DPM等にさらされた塗装は、
カサカサになってしまいます。例えば、色焼けや色やせと言われている物は、塗装の酸化なのです。


※目安となる料金の算出方法

車検証記載のボディー寸法で体積をもとに算出します。

お車の・・・
全長×全幅×全高=体積×(基本係数)≒目安の料金


※ あくまでも新車の目安の価格です。
※ 価格は税別価格です。
※ 正式な料金は、現車確認の上ご案内いたします。
※ 車種、色(淡色・濃色)、年式、付着物(鉄粉・塗装ミスト)等、
 ボディーの状態に応じて料金は変わります。
※ 価格は予告なく変更する場合があります。
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。